Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
尻セレブ。  
五月病で閉鎖病棟に入院してました。




嘘です。ただここ数日廃墟の写真集とか見て「とーいーせかいにー」と
旅に出てみようかと思ってみたり・・・ここまで書いてどこまで
本気かその境界線が自分でも最強に危ういわあ。どうでもいいわあ。

ところで今日最強に笑ったことが「鼻セレブ」でケツを拭いた話です。
その人は通勤中、猛烈なゲリに襲われコンビニで鼻セレブ(ポケティッシュ)を
購入してなぜかケツを拭いた、と。


おいい!!鼻拭えよ!なんでケツを拭う!!!
何のための鼻セレブか!!!
ゲリのときは普通のティッシュを買え!!!


ちなみにすっごい使いにくかったらしい。
ローション入りのしっとりティッシュはケツを拭いても拭いても
完全にふき取れた気がしないらしい。
鼻セレブはケツセレブにはなれないらしい。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
続・バイオレットハンガー。  
心霊体験(!)をした件のバイオレットハンガー(なんばシティ店)へ行ってきた。
なんでって、だって土日はなんばシティが10%OFFだったんだもの(照)

またあの心霊店員がいたらドボチヨウ。いやだな、と思いながら店へ。
そしたら声掛けられた。


「前回、ご来店いただいたお客様ですよね・・・?」


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
なぜいる。いや居るってーかその声のかけ方はないだろう。
あんな体験したんだから私と分かっててもソコは濁せよ!!!!


微妙な駆け引きを楽しんだ後(声を掛けられたり声を掛けそびれたり)
結局、あの財布がほしいことを伝え、在庫の有無を確認したんだが
在庫ナシと言われて、諦めたところ。


「欲しいカラーがお決まりでしたら他の店舗から取り寄せますよ」


と、心霊店員から神の御言葉が。じゃあお願いしますと依頼したところ
「先にお支払い願います」と言われてカードを切らされた。
んで「取り寄せしますけど、もし他の店舗になかったらご容赦ください」と。
そ、そんな・・・。先に支払わせといて「ご容赦」とは・・・・?
まーそのときは「返金します」ということらしいが。でもカード支払の
返金てどーやんの?現ナマで返すのかカード支払を削除するのか・・・。


それが3月22日(仏滅)の話。いまだに連絡は、来ない。
(↑シティ店の近くにあるマルイ店でほしいカラーがあることを伝えたのに)
それは心霊店員のなんらかの返呪(仕返し)だろうか。こええ。



ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
死んでいない事件。  
この前、会社の近くの雑居ビルでなんらかの事件があった。
どーもキープアウトの黄色いテープや警察犬や番号の立札(?)が
あったりしてデカそうな事件だと睨み、社内が湧いてたのですが。

どーも聞くところによると単に何らかのトラブルで雑居ビル内のカラオケで
誰かが刺されてしまったということらしい。へー死んでないんだ。
しかも別に血痕とかなかったしねえ(昼休み現場を見に行った)
案外ちっさい事件だったな。新聞にもニュースにもならんかったし。

で、なにが怖いって、もう私たちは誰かが死なないと「なーんだ」で
すませてしまう域に入っていることに尽きる。
もう首を切られてどっかに吊るすぐらいの事件でないと私らは満足しないんだ。
それが恐ろしい。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
バイオレットハンガーの4.  
富樫がハンターハンター再開したからあたいも再開するよ。
みんなあけましておめでとう。ジャジャは元旦にピンクのゲロを
吐きました。たべっこどうぶつのいちご香料は胃液にも負けない。

ところで先日、バイオレットハンガーに行ってきた。
財布が古くなったからだ。んで目当ての財布もここにあんのね。
なんかツートンカラーでストラップが脇についてる。
そのストラップがかわええんだ。おもちゃみたいなプラスチックの
中抜きまるさんかくしかくで構成されてて(意味不明)その中でも
一番カワエエのが数字のモチーフがついてるところ。
その数字は財布のカラーによって「7」とか「3」とか「5」という風に
違うんだけど、なぜか「4」も起用されてるのだった。


んで前にそれを見に行ったとき店員に「4モチーフのやつは不吉なのか
避ける方がいらっさるという話を聞いたのですが本当ですか」と
ジャジャは聞いてしまったのだった。おおおおい!!!志村!禁忌禁忌!!


や、なんで店の店員にそんなんいったのか不明だけど、前回店に行ったときに
そういう話を別の店員にきいたんだもの!!



そ  の  後  の  店  員  の  反  応  が  。



真顔で「誰にそんな話、きいたんですか(←顔がひきつっている)」
しどろもどろで「ええと・・・この店の別の店員さんに」
引き攣り怒り顔で「4モチーフは不吉なんかじゃありません」
おびえながら「や、ほんとそうですよね。か、カワイイー」
無表情で「ありがとうございます。商品ほめていただいて」


ジャジャは後ろを振り返れずに店を立ち去った。
すごい怖かった。それだけの話。


ちなみに財布は白黒のツートンカラーで4モチーフのカラーは赤。
ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(0) / jaja  
あー民。  
名古屋で孤独な姉はミクシイにどっぷりハマり、そのなかでも特に
岡田あーみんのコミュにおハマりあそばした。

そして今日姉からメールが届き「最近あーみんコミュから来たと思われるヒトの
足跡があるんよ。そいつらに『仲間に入れて欲しかったら私はダメな人間です』と
言え!!ってコメントしてやりたいけど勇気が出ず未だに未達成…(ションボリ顔文字)」
とありました。そ、そんな勇気はドブ川に叩き捨てっちまえ!!!


てゆーかコミュからたどられて足跡があるってことはあんた書き込みしてんのか。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
苦手。  
CDを知り合いから借りた。借りたのに…OH………
なんつーかCD聞くとき旋律だけ聴いてて歌詞聴いてないときってないすか。
ないすかっていうか今回私がそうだっただけなんですけど。


iPodに入れようとして歌詞カード見てびびったわ。引いたわ。いやだわ。
一曲目からすでにアレルギーで全身がカサカサに。二曲目でドラゴンボール。

♪ ノスタルジー 酔いふけるam3:01で
  旅で見つけた 感覚 鋭くなって
  愛に飢えてる 俺のなかで お前のなかで
  狂い咲きそうになって 薄明かりで 始まっているのさパーティ ♪
  
♪ 繰り返しで迷ったら エスプレッソなんてどう? 
  最高でクールアドベンチャーの旅 笑っちまうほど
  Oh!!! プレシャス ♪

♪ Oh 転がる道 Oh 砂嵐 今は
  bliss out bliss out bliss out 三つ飲み込んだら
  yo ならず者 oh 好きにしろ 今は ♪
  
♪ hum…右往左往する 砕けた星が 銀河鉄道の夜 
  口癖は「トニカクドコヘカエリタイ」 踊り子のリズム
  躍動する ゆれる乳房 鉄塔の眠り姫 ♪
  

iPodに入れたくないわ。しかし。いまさら。
そして三つのうちひとつだけ私が即興で作詞した。でもどれも一緒だよ。
そんなもんなんだよ。そんでやっぱりiPodには入れないことに。
ライブラリには取り込んだけどやっぱりやめよう。やっぱやめyo!!!!!!!

ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
エヴァ鑑賞。  
エヴァ映画ようやく見てきた。


この日のためにアニメ25話プラスαを見てきたんだよ!
正直、アニメをイチから見て勉強していったので
「うにゃー!コレはしょりすぎ!こーれはアニメ見てないと
わかんないわグフグフ」みたいな新規参入お断りむき出しのオタク心は
生まれなかった。どうなの?やっぱアニメ見てないと
「はしょりすぎ!グフグフ」になるのかなあ。


ところで映像、すごいですね。エヴァってもう10年前か。
CGとかない時代にロボが・・・。すごいのすごくないのって
わからんけどね!…でもスゴいんだろう?(おずおず)
雨の中で初号機の蛍光緑が鮮やかだったことだけが私の中で
一番のハイライトでした。やっぱあれ蛍光やん!!



エヴァを見て私の世界が変わりました。
主に呼び名が変わりました。第19使途デブリス。
今のところ変化はそれだけです。
ウンコ・デイズ / comments(5) / trackbacks(0) / jaja  
エヴァ合宿  
エヴァ合宿二回目。


ようやく渚カヲルが!!!しかしたったの一話しかこないとかなんでなの。
エヴァの骨子はここにあるとさえ思ってたのに・・・。
一回きり・・・使い捨てカヲル・・・。


てかエヴァで「精神パターン青!!使徒です!!!」って言うけどこれってなんで
「青」なんだろう。使徒は敵なんだから赤でよくね?むしろエネミーって赤じゃね?

エヴァ合宿はエヴァオタクの管理の下、執り行われている厳粛な合宿なのですけど(嘘)
私のエヴァに対する質問はすべてあんなん(↑)とか初号機の額のツノはアンテナなの?とか
紫に蛍光緑の配色は夜でも目立つように夜光塗料とか塗ってあんの?とかなので非常に
オタク心を逆撫でしているようです。

もっとこう「ゼーレとネルフの関係ってなんなの?」とか「四海文書って?」とか聞いてほしいんだろ。
でもそういうのは別にいい。あと気になってるのはアニメ後半とくに多いシンジが右手をニギニギする描写。
あれってなんですか?
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
ヌーパソ!  
富樫がハンターハンターの連載を再開したので私も動きますゾ!!!


過去に買った315円レギンスに懲りず再び315円でレギンス購入。
どんだけ!!!もう普通にレギンス買えばよくね?このレギンスもなんか怪しくね?
若干パンストみたいな感じに裾レースという微妙なチョイスをした自身を呪う。
でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!!
小島よしおとあーみんに一片のつながりを感じるとかいうミクシイの人たちとは
うまくやっていく自信がありません。てかミクシイなんて二三ヶ月開いてません。
なのにアカウントが消えない不思議(ララランラ)
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
リアルウンコデイズ。  
ここ二三日、ばあさまんちに行ってたオイラだよ。
昨日見た夢は小梅太夫に求愛される友人を必死で匿い、尚且つ小梅に
アンタもう婚約したんでしょ!つって説得する夢だったよ。
小梅ってすげーでかかったお。見上げたもん(夢の話)


ところでばあさまんちに居る間は連日銭湯に行っておじゃった。
入浴する前に尿意を催し、トイレにいったら肉付きのいいこどもが
何度もトイレの扉を開閉し「ママー!こわいー!」とかって騒いでた。
さっさと用足して出てこい。あたしはとっととゲルマニウム温浴してえんだよ!
しばらくトイレを遠目に見てたけど一向に用を足す気配が感じられないので
トイレ扉前に移動。仁王立ち加え腕組をして威嚇しておいた。


んで漸くこどもがトイレから出てきたのでヤレヤレ便器を跨ぐと、あのこども
うんこ流してないでやんの。流せよ!!!!!流せよォオオオオオ!!!!!!!
待たせた挙句うんこの置き土産とはお土産もみあげ見上げたやつじゃ。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
<< : 2/7 : >>