Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
ポニョ。  
この前、終電近くの電車内で酔っ払いがひたすらポニョ歌ってた。
しかも音程が微妙に違う。そのうえ「ポ〜ニョ、ポ〜ニョ、さかなのこ!」
までしか歌いやがらねえ。オイイ!つづきはアアア!!!!
♪崖の上にやってきた♪やろ!!

イライラしながら聞いていると不思議なことに、私の中にあった
正しいポニョの音程が失われ、いつしか酔っ払いメイドの音程に。


つーかその割にTOHO系映画館での映画上映前にやってる
注意事項の歌(?)は、やたら正確に歌ってて腹筋がしんだ。

♪携帯の電源はオフに〜
♪館内禁煙〜
♪どんなに足が長くても〜
♪前の駅は蹴らない〜
♪ブー!(上映のベル音)←ここまで歌ってた

みたいなやつ。なんかクチビルとか出てくるやつ。
てか撮影禁止みたいなのもあったと思うが私は正確に覚えてない。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
イエロー!  
080613_202303_ed.jpg
イエローボディの正体は『足がきもちいいセット』やあ〜!

今日の足は最高にクサ汚いので存分に!
- / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
帰ったら  
080613_201258_ed.jpg
小包が!!

ドキドキ!!
- / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
風呂神さま。  
最近ハマってることがありやせん。
ないっつーか、ここんとこもう何をして時間を経過させているのやら。
このままウスボンヤリとしたまま死んでいくのかしら…。

雑誌を買っても読むのが億劫。
新しいCDを買えば聞くのが億劫。
新しいゲームを買えばやるのが億劫。
デジカメを買えば使いこなすのが億劫。
どっかへ遊びにいこうにもどこに行くか決めるのが億劫。
ホットペッパーでカフェへ行くにも探すのが億劫。

新しいことをするのがどうにも苦手で(エヘヘ)
つーかもう何かの病気かしら!!!


一応最近試みてるのが「長風呂」。
カラダ流して湯船。
カラダ洗って湯船。
頭、トリートメントしつつ湯船。
全部洗って仕上げに湯船。
浸かりながら歯磨き、ついでに湯船の湯を抜きつつ浸かり
無くなったら上がって湯船を洗う。で終わり。


風呂を信仰してるのか?というくらいの風呂っぷり。
特に最後に洗うあたり。ふ、風呂神さまあああ!!
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
尻セレブ。  
五月病で閉鎖病棟に入院してました。




嘘です。ただここ数日廃墟の写真集とか見て「とーいーせかいにー」と
旅に出てみようかと思ってみたり・・・ここまで書いてどこまで
本気かその境界線が自分でも最強に危ういわあ。どうでもいいわあ。

ところで今日最強に笑ったことが「鼻セレブ」でケツを拭いた話です。
その人は通勤中、猛烈なゲリに襲われコンビニで鼻セレブ(ポケティッシュ)を
購入してなぜかケツを拭いた、と。


おいい!!鼻拭えよ!なんでケツを拭う!!!
何のための鼻セレブか!!!
ゲリのときは普通のティッシュを買え!!!


ちなみにすっごい使いにくかったらしい。
ローション入りのしっとりティッシュはケツを拭いても拭いても
完全にふき取れた気がしないらしい。
鼻セレブはケツセレブにはなれないらしい。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
おかえりなさいませ。  
10年ちかく地元駅の駐輪所にチャリを止めているのですが。
管理してるのはシルバー人材の方々で多分一年更新とか期限付き。
なのでもう何人ものチャリ管理のオジイたちに出会っては消え出会っては(…)


オジイの性格によって対応が優しかったり(チャリの空気入れてくれたり)
厳しかったり(雨の日に転ぶとなぜか怒られたり)。


今回のオジイには「おかえり」と労われた。優しい・・・!
目礼だけではダメよ。何か言わなきゃ・・・、と焦った結果
「ただいま戻りました」と。おまえ営業か。


いやでも実際なんていうの?「ありがとう」?「ただいま」?
おかえりに感謝ってのも意味繋がらないし、ただいまを言うにはフランクすぎる。
的確に「おかえり」に意味を返し、なおかつ年長者を敬う言葉。
とすれば「ただいまもどりました」は間違っちゃいねー。
ひとのとっさの判断は結構大丈夫。みんな安心して(なにを)。
- / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
続・バイオレットハンガー。  
心霊体験(!)をした件のバイオレットハンガー(なんばシティ店)へ行ってきた。
なんでって、だって土日はなんばシティが10%OFFだったんだもの(照)

またあの心霊店員がいたらドボチヨウ。いやだな、と思いながら店へ。
そしたら声掛けられた。


「前回、ご来店いただいたお客様ですよね・・・?」


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
なぜいる。いや居るってーかその声のかけ方はないだろう。
あんな体験したんだから私と分かっててもソコは濁せよ!!!!


微妙な駆け引きを楽しんだ後(声を掛けられたり声を掛けそびれたり)
結局、あの財布がほしいことを伝え、在庫の有無を確認したんだが
在庫ナシと言われて、諦めたところ。


「欲しいカラーがお決まりでしたら他の店舗から取り寄せますよ」


と、心霊店員から神の御言葉が。じゃあお願いしますと依頼したところ
「先にお支払い願います」と言われてカードを切らされた。
んで「取り寄せしますけど、もし他の店舗になかったらご容赦ください」と。
そ、そんな・・・。先に支払わせといて「ご容赦」とは・・・・?
まーそのときは「返金します」ということらしいが。でもカード支払の
返金てどーやんの?現ナマで返すのかカード支払を削除するのか・・・。


それが3月22日(仏滅)の話。いまだに連絡は、来ない。
(↑シティ店の近くにあるマルイ店でほしいカラーがあることを伝えたのに)
それは心霊店員のなんらかの返呪(仕返し)だろうか。こええ。



ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
死んでいない事件。  
この前、会社の近くの雑居ビルでなんらかの事件があった。
どーもキープアウトの黄色いテープや警察犬や番号の立札(?)が
あったりしてデカそうな事件だと睨み、社内が湧いてたのですが。

どーも聞くところによると単に何らかのトラブルで雑居ビル内のカラオケで
誰かが刺されてしまったということらしい。へー死んでないんだ。
しかも別に血痕とかなかったしねえ(昼休み現場を見に行った)
案外ちっさい事件だったな。新聞にもニュースにもならんかったし。

で、なにが怖いって、もう私たちは誰かが死なないと「なーんだ」で
すませてしまう域に入っていることに尽きる。
もう首を切られてどっかに吊るすぐらいの事件でないと私らは満足しないんだ。
それが恐ろしい。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
不人気。  
友達に勧められてヘキサゴンドリルを買ったのに誰も一緒にやってくれんかった。
なので一人でやって一人で丸付けして、寝た。


ポグ、寂しい。
- / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
バイオレットハンガーの4.  
富樫がハンターハンター再開したからあたいも再開するよ。
みんなあけましておめでとう。ジャジャは元旦にピンクのゲロを
吐きました。たべっこどうぶつのいちご香料は胃液にも負けない。

ところで先日、バイオレットハンガーに行ってきた。
財布が古くなったからだ。んで目当ての財布もここにあんのね。
なんかツートンカラーでストラップが脇についてる。
そのストラップがかわええんだ。おもちゃみたいなプラスチックの
中抜きまるさんかくしかくで構成されてて(意味不明)その中でも
一番カワエエのが数字のモチーフがついてるところ。
その数字は財布のカラーによって「7」とか「3」とか「5」という風に
違うんだけど、なぜか「4」も起用されてるのだった。


んで前にそれを見に行ったとき店員に「4モチーフのやつは不吉なのか
避ける方がいらっさるという話を聞いたのですが本当ですか」と
ジャジャは聞いてしまったのだった。おおおおい!!!志村!禁忌禁忌!!


や、なんで店の店員にそんなんいったのか不明だけど、前回店に行ったときに
そういう話を別の店員にきいたんだもの!!



そ  の  後  の  店  員  の  反  応  が  。



真顔で「誰にそんな話、きいたんですか(←顔がひきつっている)」
しどろもどろで「ええと・・・この店の別の店員さんに」
引き攣り怒り顔で「4モチーフは不吉なんかじゃありません」
おびえながら「や、ほんとそうですよね。か、カワイイー」
無表情で「ありがとうございます。商品ほめていただいて」


ジャジャは後ろを振り返れずに店を立ち去った。
すごい怖かった。それだけの話。


ちなみに財布は白黒のツートンカラーで4モチーフのカラーは赤。
ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(0) / jaja  
<< : 2/39 : >>