Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
サイヤ人計画の追加。  
家に居ると太ります。そりゃ太ります。
ヒトは退屈だと食うらしい。あ!美容体重調べよう!
その体重になろう。夏だし。うん。ほら。夏だし(2回目)


(測定してみる)


モデル体重っつーのが45.50キロ!!おとろしい。
まーそんなこんなで(便利)目指します。



そんで最近家にもいるしってことでストレッチ・ゴー・ナウ!
ヒマだなあ無職。普通に働いてたときは夜寝る前に運動しようとすら
思わなかったから。それ、つまりアレだよ。運動する必要ないくらい
ちゃんと消費してるってことだ。だからみんなも運動なんかするな。死ぬよ。いいね。わかったね。


最近自分の中で「効くんじゃないか」と誤解してるのがサイヤ人の構え
立位で丹田(ヘソのあたり)に力を込め、拳を握り、ハァア!と意気込む。
DBで言う、悟空とかがスーパーサイヤ人に変身するときの構え。
やってみろ。効く気がするから!気がするだけだから!!

サイヤ人計画。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>