Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
髪切り。  
なんばの奥地へ髪切りに。
さすがの人ごみなのでマスク着用で、でつよ!
苦しいなあれ。最近、国産のは売り切れなのか海外仕様?みたいな
すっごい真緑のマスクをしてるひとがいてこわい。

つーか切りすぎちった。あたい髪切りすぎちった。
もう毛先が生えていても仕方のない毛だったので
いっぺん、一掃すっか!とバッサリ意気込んだらこのザマでさあ。

一番似合わないのがオカッパだつってんだろが!!!
うおおおうおおお毛よ生えろ!
ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(3) / jaja  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








http://frskfrsk.decenturl.com/kgg?x9w4chv
マグロやっとるだけで、マジ金振り込まれてたんやけどww
posted by めー : 2009/05/24 3:47 PM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/387
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
: けんじ : 2009/05/31 9:45 AM :
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
: 衝撃的な俺様 : 2009/06/03 6:02 AM :
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
: いいぱんこ : 2009/06/06 10:15 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>