Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
死に至る咳。  
恐ろしく臭い飴。


咳の止まらないアタクシに会社の友達から頂いた驚異のアメ。
声枯れには効かないが、咳には強力に効く。

しかし前のデスクにまで及ぶ臭気。うう・・・あまにがい!!!!
しかも何らかの粉をまとっている。色は茶色。これがクセモノ。

まぁ、舐めだすと、それなりにアレなんですけど。
嘘です。くさいのうwwwwwくさいのうwwwwwwww




ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(6) / jaja  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  









今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
posted by パクーーーンチョ!!! : 2009/05/08 4:31 PM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/386
仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww
: 今日は匿名で^^ : 2009/04/20 10:24 PM :
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
: そうちゃん : 2009/04/25 8:37 AM :
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
: 剥けてない : 2009/04/29 6:54 AM :
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
: 啓次 : 2009/05/03 6:58 AM :
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
: 途中の使者 : 2009/05/10 12:19 AM :
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
: ガリクソン : 2009/05/17 6:57 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>