Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
一新。  
エヒヒ。

春ですから。新しくしてみました。
どーぶつの行進ダッフ!!

さーて今年は何しよう。
最近、自分の欲が大変乏しいことに
気づき、悲しみに打ちひしがれてもいません。

そうだな・・・いろんな動物に触ろう。
今年は早速京都で老柴を見ました。触れてきました。
その柴は朝っぱらからご飯のお椀に山盛りのフードとにぼし。
その横に水入れと、茶色い液体。・・・しょうゆ・・・?

いや、だって!明らかしょうゆ色だったもん!なにそれ!?
にぼしに付けて食べんの!?あの肉球のグローブみたいな手で
器用にチー♪ってやんの!?


・・・とか不思議な柴でした。
てかいまのあたいは京都の哲学の小道から南禅寺、インクライン、と
いっぱしにご案内できます。

あ、誘われてるんじゃない?ってオマエらは…
そうお前らだよ!挙手するんだ。素敵な旅路を約束してやろう。

ウンコ・デイズ / comments(2) / trackbacks(1) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








新しくなってるうー!
かわいす!
んではーいはーい!(挙手)
京都行きたい…
でも北海道とか九州とか沖縄もいいよね!いいよねええええ!
posted by しる : 2009/04/23 11:18 PM :
ワーイ!
ほんともうどんだけ放置すんだってね!

ほんと京都行こうお!
九州捨てがたいな!
フェリーとかで行きたくない?
二等船室で4人で一室借り切り。
一晩かけて九州いくの!

4にんてwww
参加強制か!あの年下たちは!
posted by jaja : 2009/04/30 12:17 AM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/385
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
: サラシ : 2009/04/18 12:32 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>