Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
恐すぎる。  
時間が余ったのでフラっと入った映画館で観客がうち一人なんですけど!!


めちゃめちゃ怖いんですけど!1800円で映画館借り切ったの初めてなんですけど!?


…と思ったらギリで客が二人入ってきた。マジでよかった………!


うん。じゃあパコ観てくる。
- / comments(0) / trackbacks(22) / jaja  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/384
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2008/12/13 4:50 AM :
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!
: スンズ : 2008/12/20 4:09 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2008/12/24 4:51 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2008/12/31 2:23 AM :
さっきマッサージしてもらってきたYO! 女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw 今日も無難に6万
: こっけ : 2009/01/11 5:26 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2009/01/16 8:04 AM :
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
: さい8 : 2009/01/21 7:22 AM :
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
: びえぶ : 2009/01/23 4:28 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2009/01/24 5:16 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2009/01/28 7:03 AM :
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
: イカチュウ : 2009/01/31 8:42 PM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2009/02/07 8:37 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2009/02/14 5:04 AM :
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
: ネ申 : 2009/02/21 4:34 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2009/02/28 4:19 AM :
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2009/03/06 3:02 AM :
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
: 聖なる毛 : 2009/03/14 4:23 AM :
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
: ビーム : 2009/03/21 2:34 AM :
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
: タカ : 2009/03/28 3:15 AM :
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
: 擬似連 : 2009/04/01 4:04 AM :
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
: 御座候 : 2009/04/05 4:30 AM :
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
: りょー : 2009/04/11 12:44 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>