Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
柴CAFE★  
なんばの場末(なんてことを)で犬カフェを発見。
一階がペットショップで二階のカフェスペースにペットショップ内の
お気に入りの子犬を連れてあがれるのです。

そらあもう柴の子犬を指名してカフェ行くわ。

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA…!!!
柴カワイすぎるうう!!!やっぱ日本犬はいいわああ…。
まずね。無駄吠えがないね。パピヨンとかマルチーズとかアレな洋犬が
吠えまくる中、柴はクシャミ以外、無言ですよ。
テラカワユス。セゾカワビシャス(興奮のあまり出たハマちゃん語)

ハシャギまくりの子柴もワタクスの顔面マッサージで大人しくなるのさ。
ああ・・・次に飼った時こそ、かならずノーリードで散歩できる賢い柴に
育て上げてみせるわ。それはつまり犬の幸せであり私の幸せである。
おりこうなら、繋がられる必要も怒られる必要もないから!


そして年始めからガン見してる柴サイト


チコたんかわゆすぎる。このチコママさんが何故「ママ」なのかを
知ったとき、あなたは涙を堪えることはできまい。
もし出来たならあなたの血が緑か悪魔かドルゲです。
ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(0) / jaja  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








うおぉぉぉチコたーーーん!!(滝涙)
カワユス テラカワユス!!
柴はかわいいよねぇーー(ゴロンゴロン←悶)
柴の子犬をつれて、一緒にカフェ…
これ以上妄想すると人間的にヤバい人なので
止めておきます。

チコたんがうちの柴ワンよりも100倍かわゆい
ことは、二つ返事で認めるけど、
それでも我が家の犬の方が愛らしく見えてしまう。
親バカフィルターって恐ろしいわ☆
posted by 羽々 : 2008/09/19 11:10 PM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/383
<< NEW : TOP : OLD>>