Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
ゴッサム歯科。  
映画館に行くほうか?と言われたらおおむねイエス?(疑問形)
一か月に一回くらいは行ってる気がする。
でも映画が好きか?と言われたらおそらくノー。(確定)


「映画好きか?」って言われたら、確かに嫌いじゃないけど
たぶん私は映画を語れないだろう。「面白かった」「つまらなかった」
そういうコメントが出来ない。ただホントに「観にいくだけ」
そういう人間が「映画好き」を語るのはおこがましい。


「(映画を)観に行くのは好きか?」と言われたらこれは確実イエス。
映画館に「観に行く」ことはすごいスキ。地上波を待たずに流行りの映画を
でかいスクリーンで見るのはすごい好き。これは優越感。好きだ。


ただ「観るだけの女」である。
これじゃイカンのだろうな、と思って観た映画やDVDの感想を三行で
書いたりしてたのでつが、読み返したら「28週後…」に対して
「冷静に対処すれば絶対ゾンビに勝てるのに」と書いてあった。


・・・だめだこいつ。どうにかしないと。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/382
<< NEW : TOP : OLD>>