Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
ポニョ。  
この前、終電近くの電車内で酔っ払いがひたすらポニョ歌ってた。
しかも音程が微妙に違う。そのうえ「ポ〜ニョ、ポ〜ニョ、さかなのこ!」
までしか歌いやがらねえ。オイイ!つづきはアアア!!!!
♪崖の上にやってきた♪やろ!!

イライラしながら聞いていると不思議なことに、私の中にあった
正しいポニョの音程が失われ、いつしか酔っ払いメイドの音程に。


つーかその割にTOHO系映画館での映画上映前にやってる
注意事項の歌(?)は、やたら正確に歌ってて腹筋がしんだ。

♪携帯の電源はオフに〜
♪館内禁煙〜
♪どんなに足が長くても〜
♪前の駅は蹴らない〜
♪ブー!(上映のベル音)←ここまで歌ってた

みたいなやつ。なんかクチビルとか出てくるやつ。
てか撮影禁止みたいなのもあったと思うが私は正確に覚えてない。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/378
<< NEW : TOP : OLD>>