Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
バイオレットハンガーの4.  
富樫がハンターハンター再開したからあたいも再開するよ。
みんなあけましておめでとう。ジャジャは元旦にピンクのゲロを
吐きました。たべっこどうぶつのいちご香料は胃液にも負けない。

ところで先日、バイオレットハンガーに行ってきた。
財布が古くなったからだ。んで目当ての財布もここにあんのね。
なんかツートンカラーでストラップが脇についてる。
そのストラップがかわええんだ。おもちゃみたいなプラスチックの
中抜きまるさんかくしかくで構成されてて(意味不明)その中でも
一番カワエエのが数字のモチーフがついてるところ。
その数字は財布のカラーによって「7」とか「3」とか「5」という風に
違うんだけど、なぜか「4」も起用されてるのだった。


んで前にそれを見に行ったとき店員に「4モチーフのやつは不吉なのか
避ける方がいらっさるという話を聞いたのですが本当ですか」と
ジャジャは聞いてしまったのだった。おおおおい!!!志村!禁忌禁忌!!


や、なんで店の店員にそんなんいったのか不明だけど、前回店に行ったときに
そういう話を別の店員にきいたんだもの!!



そ  の  後  の  店  員  の  反  応  が  。



真顔で「誰にそんな話、きいたんですか(←顔がひきつっている)」
しどろもどろで「ええと・・・この店の別の店員さんに」
引き攣り怒り顔で「4モチーフは不吉なんかじゃありません」
おびえながら「や、ほんとそうですよね。か、カワイイー」
無表情で「ありがとうございます。商品ほめていただいて」


ジャジャは後ろを振り返れずに店を立ち去った。
すごい怖かった。それだけの話。


ちなみに財布は白黒のツートンカラーで4モチーフのカラーは赤。
ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(0) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








よっぽどのことがあったんかね、店員さんの4って数字に対しての過剰反応っぷりは。

そういえば9も不吉っていわない?
49で死ぬまで苦しむみたいな。
……もしかして田舎だけ
posted by ミツ : 2008/03/08 9:59 PM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/369
<< NEW : TOP : OLD>>