Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
夢をみたワ。  
首絞められる夢。
てのひらで首を絞めるんじゃなくてプロレスとかの技みたいに
頚動脈(?)あたりを グッと押さえられる夢ナノダ☆
はぁ、ナノダ。死ねばいい。そういう口調は滅びればいい。その肉体諸共。

この夢怖くてねえ。本当に息ができんかった。叫ぼうとしても声が出ず
ああ、もう死ぬ。これ死ぬ。ってなったら 首絞めてる手を緩めてくれる。
そんで呼吸が整う前に笑顔で「偉いね。よく頑張ったね。じゃあもう一回いっとこうか」という口にしたくも無いほどのありきたりなサドっぷりな口調で弄られ、合計三度も
首を絞められ緩められ・・・を味わったのです。


どんど晴れ(NHK)

キヨコ。 / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








首のしめられ方がプロレス技的なところが
じゃじゃりんっぽい。
久しぶりのキヨコシリーズに
ちょっとトキメキを覚えましたvv(悪夢だっつの)
posted by 羽々 : 2007/05/07 11:10 PM :
もう九日やんかああ(遅い!)
夢日記がキヨコシリーズとして認識されているのは
非常に嬉しいことですどんど晴れ!(しつけーな)

プロレスとか全然詳しくないのに怖い夢ダタヨ!
起きたら鳥取の使者の腕が私の喉に乗っていました。
夢で首を絞めたのもこの鳥取野郎でしたどんど晴れ。
posted by jaja : 2007/05/09 10:02 PM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/337
<< NEW : TOP : OLD>>