Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
手付かず。  
毎日が過ぎるのがとても、早い。
この速度にアタイついていけない。

ところでピアスを失くしました。
いや!別に値段は安い。多分1500円くらいだった。
「だった」っていうのもそのピアス、開けたての頃に買ったから
多分4.5年は使ってる。だったらもう失くしてもいいよね。っって!!!!

ならねんだよ。オレはならねんだよ。

ああ多分気に入ってたんだなああれ。今まで失くして「ああ、とうとうXデーが」
とか思ったけど、何故かどっかから発見されたり。
ピアスの恐ろしいところは片方失くしたらもう使えないってこと。
でも今回はいよいよ本当に失くしたことを自覚しなければいけないこと。
片方だけ残ってるピアスが無性に悲しい。


ところでピアスって消耗品だよね。ブランドものならともかく安物なんて
使い捨てだ。・・・と思うのに案外私ピアスを失くさずに生きてる。
300円のも2.3年使ってる。なんかキタナイ。洗わないしねピアスって。


まーさ。新しいピアスを買おうかと思うワケ。
耳から下げるスイング系が欲しいワケ。
石の色は紫がいいワケ。
もしくは黒でもいいワケ。
ぶっちゃけ狙ってるのがあるワケ。
でも3000円近くするワケ。
それはそうと、やっぱ失くしたあのコが愛しいワケ。

ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/293
<< NEW : TOP : OLD>>