Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
天王寺動物園。  
その辺りに行く用事があったのでついでに天王寺動物園に行ってきた。
入場料が500円でちょっと驚いたぜ。や、やっすい!
なんか動物園の相場なんて知らんけど、映画館とか美術館とかプールとかの
「入場料」という概念から1000円はするのかなぁと思ってたから。
※でも今全国ネットで調べたら500円は妥当なトコであった。


思ったより広いな天王寺動物園!こんな都市の中にあるからすぐ見終わると
ナメてかかって遅めに行ったらキリンと爬虫類のコーナーに行けんかった。
そして白くまを見に行ったらご逝去されておった。おおおおおおお。


そんでからっぽの白くま舎には「2006年春頃、551から白くまのゴーゴ君が
やってくるよ!」と書いてあったんですが、それを見た子どもが「パパー
これってどういうこと?」と聞いてたのでついでに私も聞いてみた。


父「あんなあ。難波でオマエも豚まん買うやろう?それが551な。
  551が白くまを天王寺動物園に買ったったんや!」


た、確かに。つかなんで551が白くまを。北極のアイスが寄贈するなら
わかるけどさ!でもよくよく考えたら北極のキャラはペンギンだ。

- / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/214
<< NEW : TOP : OLD>>