Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
姉の夜伽。  
最近の姉の遊びは旦那を噛むことらしい。


「ちなみに面(ツラ)の皮が一番やで!」


と恐ろしいセリフを吐いた。





そして姉の夜伽はまずベッドで奇声を発しながら取れたての魚の
ようにビッチビチ暴れる。(奇声→キエー!クワー!ゴェエー!等)
ちなみにこの時にフトンを蹴落としておく(暴れるのに邪魔な為)


トイレから帰ってきた旦那が姉を「どうどうどう」といって鎮める。
姉が威嚇する(シュー!ッシュー!とか言いながら)


旦那の静止を振り切りマクラをふすまに投げつけて「取って来い!」と
命令する。旦那がしぶしぶ取りに行く。ついでに「そこのひと暴れない」と
旦那が姉に一通り注意する。


姉はさっきあらかじめ蹴り落としておいたフトンをブワッと旦那に
かけてもらうのを寝転びながら待つ。


そしてシリトリをした後、やっと就寝する。




姉の夜伽はハードです。
- / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








そんな姉様には「だらだら毎日」とぼすけ著 という本をお勧めしますですな。
その本では旦那様を噛むのは心頭滅却してもらいたいからだそう。
夫婦と言うのは猫にとっては不可解なものらしい。
posted by 茶猫 : 2005/09/06 9:00 PM :
姉様は「毎日だらだらリラックマ生活」という本は
持っておるのですが!勧めてみます(ズイズイ)


しかし姉にとって旦那を噛むことは心頭滅却どころか
単なるストレス解消だと言っておりましたぜ!


あの夫婦は茶ニャどころか全米レベルで不可解だよ!
posted by jaja : 2005/09/06 10:37 PM :
Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/150
<< NEW : TOP : OLD>>