Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
最強コスメン。  
盲目的に「これは」と信じるブランド株式会社伊勢半。


噂の美味リップ(いちごミルク味とか)作ってる伊勢半さんだよォ!
そんで「伊勢半なんだからコイツも熱いに違いねー!」と
名前だけを信用して買ったマジカルクリアパック



ギャー!!!効くーー!!!角栓取れるゥウ!!!!
なんか鼻パックだけじゃなくてさー!もっとこうデコとか
頬とかにも結構角栓溜まんだよォオ、他の人間はしらねーが
少なくとも俺は溜まんだよ!!え、オイ!隠すな!お前はどうだよ!
・・・とか思いつつ顔面全土に使える角栓取りパックを探し
見つけたのが、かのマジカルクリアパックなのです。


取れる。顔面の角栓は長く細いことが判明した。
ジャジャに常識がなければアップしてた。あのスリムロング角栓。
自分の顔面に埋まる角栓の全貌を見たければ買え。


難点は、といえばパックが強烈すぎて剥がせないところ。
こう、なんか端っこをペリって捲れないくらいの強靭さ。
顔クシャクシャにしながらなんとか取っ掛かりを見つけて
剥がしました。おお痛い。


なぜパックを剥がすのに顔面にツメたてて剥がさねばならんのか。


パックが乾いてない段階で細く切った紙とかミシン糸とかを
隅っこに差し込んでおけばいいのだろうか。
で、乾いたころにピーって、そのヒモ引っ張るとか。
ねえ、そうなの?あってるの?そういうパック?


team challenge / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://good-news.jugem.jp/trackback/137
<< NEW : TOP : OLD>>