Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
総書記の・・・。  
今日、会社に一本の電話があった。
テレビ局からで内容は―――


「金正日のつけているメガネのブランドはなんですか?」


――――であった。


こっちが知りたいくらいだ!(プンプン!)
社会人プレイヤー。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
眼鏡の愛眼オフ。  
明日、眼鏡の愛眼の企業の人に会いに行きます。
駅の改札で案内のヒトと待ち合わせをしているのですが
相手のことは「坪田」という名前しか知らない。
そもそも声しか知らない・・・なんだかオフに似ている。


「ジャジャさんですか」「はい、坪田さんですね」「はい」「じゃあ行きましょうか」


ヒイー!ターミネーター!(あーみん)
まあ、他人の顔を覚えることがすこぶるニガテな私なのでたとえ坪田と
一回かそこらの面識があったところで大して変わりません。

明日はオフレポを書きます。
社会人プレイヤー。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
工場いきたい。  
つまらない毎日を生きてますよーだざまあみろ。


なんつーか工場行きたいなあールーチンワークで一日を
終わらすことが出来たらどんなにいいだろう。理想だ。
いっぱい人間がいて作業着でもくもくとなんか作ったり
梱包したりしたい・・・。将来の夢は作業員。コスプレは作業着。


じゃあなんで工場員に応募しなかったんスかねえ!
なんで再び事務員やってんスかねえ!
自分の人生なのに誰に遠慮して事務員やってんだよオマエはよ。
人生のどこで間違えたかというと作業員という職業を選ばなかった所だ。


社会人プレイヤー。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
足りないひと。  
面白いことはないかと鼻をヒクヒクさせて歩いておりました。
100質問の途中ですが誰が覚えておろうか。忘れろ、それは
覚えていても見果てぬ夢だ。忘れろ。グエエエーン。


で、ですね。新人研修受けてるわけですが。今日はショールームで
商品の説明を受けてたんですが、説明してくれてるルームのヒトの
眼をジっと見つめながら眠気のためにフーっと意識が遠くなり
若干後ろへ倒れこみかけ(恐らく)半白目であったことを懺悔します。


別に悪気があって眠いわけじゃなくてちゃんと起きて説明きこう!って
思うのに勝手に身体がフーって。身体がフーって!!!ねむけ、こわい。
自分の身体なのにコントロール出来ないってどういうこと?


屁は我慢できるのに眠気はなんでこうもコントロール出来ないのだろう。
ちなみに10:30には寝る準備万端で11時には確実に寝ている。
起きてるのは朝5:30だが少なくとも6時間半寝てるのに・・・・。
どんだけ寝たら満足すんだよお前の身体はよ!!!
社会人プレイヤー。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
社会復帰3日目。  
生まれて初めての待遇、本社での新人研修という響き。
甘く切なく胸を締め、指先は痺れてその病名は末期の糖尿病。

いや嘘(スパーン)


本社が遠いので朝5:30起きです二日目ー!
約一ヶ月の本社研修。すでに眠い。眠い。


研修中凄い眠くなって手の甲を捻って何とか起きてようと
ギュウギュウしてたら、青痣になってました。


なんていうか、自分極端だナ、て思います。
あとイヤな夢見た。とても嫌な夢だ。



何か会社で水着審査があり、10人中9人が合格するという
脱落形式の審査で、次々と合格する中、自分は最後の2人に
なってもまだ合格せず「もしや私が脱落・・・?」とか
思ってたらオーディエンスが「キミのそーゆー卑屈なところが
キライなんだよねェー」とか眼鏡のデブに標準語で言われ
泣きたくなるという夢でした。


結局水着審査は合格したのかしら?悲しすぎて覚えてない。
社会人プレイヤー。 / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
: 1/1 :