Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
むらすずめ。  
岡山名物の「むらすずめ」を土産に貰ったので食って寝た。
豊作を祈願し、編み笠を被って踊る様子が稲穂に群がるすずめに
見えたところからこの銘菓が生まれたそうな。めでたしめでたし。


んでその日、和室に大量のすずめが発生してる夢をみたワ。
む、むらすずめエー!!!!!
実際に起きたら和室にはすずめではなくアリが発生しておりました。
なんやねん・・・なんやねん!!!!!


なんか薬物中毒者の日記みたいですね。
キヨコ。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
夢をみたワ。  
今、夏へ向けての海外旅行に悩んでる。悩みすぎて夢見た。


無事に旅行のツアーが決まったのに出発当日航空券なくす夢なんだぜ。
時間も覚えてる。19:40発の飛行機なのに19:00の時点で家に居て
ノーメイクで、しかもついさっきまであった航空券がない!!


凄い疲れる夢やった。つーか夢でよかった。
キヨコ。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
夢をみたワ。  
首絞められる夢。
てのひらで首を絞めるんじゃなくてプロレスとかの技みたいに
頚動脈(?)あたりを グッと押さえられる夢ナノダ☆
はぁ、ナノダ。死ねばいい。そういう口調は滅びればいい。その肉体諸共。

この夢怖くてねえ。本当に息ができんかった。叫ぼうとしても声が出ず
ああ、もう死ぬ。これ死ぬ。ってなったら 首絞めてる手を緩めてくれる。
そんで呼吸が整う前に笑顔で「偉いね。よく頑張ったね。じゃあもう一回いっとこうか」という口にしたくも無いほどのありきたりなサドっぷりな口調で弄られ、合計三度も
首を絞められ緩められ・・・を味わったのです。


どんど晴れ(NHK)

キヨコ。 / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
デートDV。  
JJクラブに行ってきた。


思ったより古臭さが!!いや、まぁ。目的はボールプールでしたが
なんとなく入らずに卓球に熱中。あと走り高跳びとかした。


卓球をしながら、負けたらジュース奢りね。とかそういうありきたりな
会話がなされていたが、いざ負けかけると凄いイラつきます。
我慢を知らないこどもたちが育った結果があれだよもう遅い。


「もう、勝敗とかどうでもいい。オマエにタマをぶつけてやる!!」


そしてスマッシュで鳥取の使者に二回ほどピンポン打ち付けてやった。
この命中力をなぜ通常の試合に生かせないのか本当に不思議。

キヨコ。 / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
夢見。  
聖剣3の夢見草のグラフィックがキャワイイ!っつー友達の
ために99株集めたジャジャさんですよーだ!ベロベロぶわー!



ところでマスター。最近、見ますね。イヤな夢を。
今日は英語のテストを受ける夢だった。センター試験を受ける年でも
ないくせに!ドビーは悪い子!ウッソ。しんねードビーなんて。


しっかも英語のノートちっとも取ってないのに、先生(会社の上司)に
「お前、ノートとってんやろうな」って言われてとっさに「ハイ」って
嘘ついた。お前。なんという。ええ、もうハイハイ。それが本性だよ。


キヨコ。 / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
イヤな夢見たわぁ〜!  
紫と青いライトで照らされた迷路に閉じ込められる夢を見たワ。
しかも迷路内で謎のウィルスが発生して、迷い込んだ皆の腕が
ドロドロに溶けだしたりした。小さい窓から僅かに見える誰かに助けを
求めても気付かれることなく…神様!

なんかキヨコには悪夢ばかり…信心が足らんのかクソ!
教会にでもいこーかなあ。愚かな私をお許し下さいとでも祈ればいいかなあ。
キヨコ。 / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
ブラクラ。  
「ブラクラって踏んだことないけど実在するのか?」



――と友人に聞かれました。・・・・実在するんだろうよ。知らんが。
確かに踏んだことは無い。でもあちこちで何か踏んだとか壊れるとか
何だか踏んだ形跡のコメントは散らばってる。しかし・・・・?



気になりすぎて夢に見た。ブラクラ踏む夢を。私って一体。




こんなの見つけた。

キヨコ。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
はいドーン!ドーン!ブルブル!  
またイヤな夢見たわぁ〜〜〜〜〜!!



なんか超ムカツク感じの自己中女にチクチク言われてイライラしてたら
3人の裸でデブな女たちが現われて「オイ自己中!お前うるせーんだよ!
こうしてやる!」とか言ってデブたちが次々に自己中女の上に

「はいドーン!はいドーン!!!」と掛け声かけて何度も飛び込み
挙句「ブルブル!」と言いながらお尻を突き上げ尻肉をブルブル
震わすというとんでもない夢を見た。夢の中で「助けてくれたけど
笑っていいんかな!いいんかな!」とめっちゃ自問自答してた。

キヨコ。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
ふりかけピヨケース。  
20050829_14425.jpg


くちばしからふりかけが出ます。ゴエゴエ!カワ・エエ!



関係ないけどイヤな夢見たわぁ〜〜〜。


なんかトウモロコシみたいなんが鉢から生えてて人間が近くに寄ると
そのトウモロコシみたいなんがパックリ割れて中から黄色くてなんか
粘液にヌラヌラとまみれた触手がこれでもかと出てきて首にマッタリ
巻きつくという夢を見たわぁ〜〜〜〜!


しかもビックリして触手を引きちぎっても、切れた部分がまだ首を
締め付けようとギュワギュワ締めてきてマジでイヤな夢やった。


キヨコ。 / comments(2) / trackbacks(0) / jaja  
さらに夢をみたワ。  
いっそ夢を「キヨコ」というカテゴリにしてみようか。



今日は部屋のクローゼットから茶色い蛇が2匹出てくる夢を見た。
最近にょろにょろした夢を見るなあと思ったので夢占いのサイトで
この夢が何を意味するかを診断してみた。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


   夢からのメッセージ


あなたの夢は、あなたが片付けるべき問題を一時的に棚上げしてしまっていることを示しています。つらいからといって、現実から目をそむけてはいけません。こういう時こそしっかりと前を見据えて正面から立ち向かうように努力してください。その努力は後できっと報われるはずです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



・・・お!結構まともに診断できるな!このサイト、カウンターが
4000しかいってなかったから信用できんと思ってたけど。いやぁなかなか。


ちなみに「蛇」は夢のシンボルとして「頼りになるヒトが身近に居る」と
いうことらしい。・・・だあれ?あなた?それともあなた?
気をつけろ!地方の妖怪がオマエを狙ってる。



ちなみに夢に出てくるといいアイテムってのがあって、それがアリと照明と
自動販売機でした。なんだそれ!アリって!?自動販売機って!?



http://dream.kdn.ne.jp/


ちなみに↑だ。みんなでカウンターあげようぜ。


キヨコ。 / comments(3) / trackbacks(0) / jaja  
: 1/2 : >>