Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
ヒナ・巣立たせ計画。  
25歳になって、本当に肉がたるんできた気がする。
歳のせいにするよ。つまり、俺のせいじゃない。
ていうか体重に変化は無いのに肉体だけが重力に負けてきている。
月に住んだらたるまずに済むのか?ええオイ!ザイ=テス=シ=オン!
だってリアン!あいつがくさいって言ったんだ!お風呂に入ったのに!

はい、そういうワケでね(フウ)

まぁ年に数回思いついては痩せる前に中断してしまうストレッチ発作が
今回もやって参りましてね。ええハイ、やっとるワケですよ。
筋肉痛にもなりやしねえ。まったく効いてる気がしねえ。
てゆーか今日も眠いのにネットとか繋いで見たのはストレッチを少しでも
後伸ばしにするため。遥かなる・私のストレスがここに。クソッ!
サイヤ人計画。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
ちきしょう。  
夜中に(現在)喘ぐほど腹が減って、もう!(ギャー!)



夜中にほしくなるのは大体こう、しょっぱいもの。
塩とかじゃなくてスナック菓子系。もっと言及するとじゃがりこニスト。


夜中に腹が減ったときスナックを食べない意志力はあるけど
何も食わずに空腹をやりすごす意志力はないのです。


なので夜中に腹が減ったら「味付け海苔」を食ってる。
これって太らないのか?いや太らないと思ってるけど、どうか。
いまカロリーを見たけど未表示。ああもう!どうなんだよ!
でもスナック食うよりはカロリー低いと思う。
あのスナック系を食べたい欲求を海苔で満たすのだ。



絶対2袋くらい食ってしまうので家族に嫌われています。
特に母から「最近海苔の減りが早い」と。



すいません、ホント。(ガツガツ)
サイヤ人計画。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
ヒナ。  
おなかまわりの贅肉を「ヒナ」と呼んでいます。



夜中におなかが空くのはヒナが欲しがるせい。
甘いものがつい食べたくなるのは甘いもの好きなヒナのせい。
ま、いっかーって筋トレさぼるのも巣立ちたくないヒナのせい。



ヒナたちはなかなか巣立ちません。甘えたです。
しかもうまく納得させて巣立たせないとまた舞い戻ります。


そのうえ巣立たせようとする周りの人間を嫌っています。
「ヒナが増えるから食べるな!」とかいう人間を憎みます。
まあでも所詮臆病なヒナなのでせいぜい悪口をコソコソいう位です。



ジャジャはヒナを沢山育てています。ああ食べたい。

サイヤ人計画。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
ファットマン!  
アイルビーリターン。
地獄の底から太ったひとが戻ってきた。
その名をデブリーヘル。嘘です。ジャジャと言います。



最近フと気付くと胃痛。食いすぎだ。いかん、いかんよ。
運動しなきゃ・・・!!!エッホエッホエッホ!!
最近やってる運動と言えばロケットオッパイになるための胸筋を
鍛える運動のみ。腹回りが死のほとりでもオッパイだけは天より高く!



まあいい。ていうか運動もしてないのに なぁーにがサイヤ人計画だ。
頑張りマックス★エヘヘエヘヘ・・・・・ふう・・・(体重計の結果に少し、泣く)

サイヤ人計画。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
サイヤ人計画の追加。  
家に居ると太ります。そりゃ太ります。
ヒトは退屈だと食うらしい。あ!美容体重調べよう!
その体重になろう。夏だし。うん。ほら。夏だし(2回目)


(測定してみる)


モデル体重っつーのが45.50キロ!!おとろしい。
まーそんなこんなで(便利)目指します。



そんで最近家にもいるしってことでストレッチ・ゴー・ナウ!
ヒマだなあ無職。普通に働いてたときは夜寝る前に運動しようとすら
思わなかったから。それ、つまりアレだよ。運動する必要ないくらい
ちゃんと消費してるってことだ。だからみんなも運動なんかするな。死ぬよ。いいね。わかったね。


最近自分の中で「効くんじゃないか」と誤解してるのがサイヤ人の構え
立位で丹田(ヘソのあたり)に力を込め、拳を握り、ハァア!と意気込む。
DBで言う、悟空とかがスーパーサイヤ人に変身するときの構え。
やってみろ。効く気がするから!気がするだけだから!!

サイヤ人計画。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
: 1/1 :