Hello CQ…ピースサインでお出迎え。
  


- / - / - / スポンサードリンク  
スピチュアル誕生日。  
 

誕生日を明日に控え、今日は南海のニュー電車「天空」に
乗って高野山に行ってきます。

霊峰・高野で過ごす、おごそかなスピチュアル誕生日。
ウンコ・デイズ / comments(30) / trackbacks(50) / jaja  
髪切り。  
なんばの奥地へ髪切りに。
さすがの人ごみなのでマスク着用で、でつよ!
苦しいなあれ。最近、国産のは売り切れなのか海外仕様?みたいな
すっごい真緑のマスクをしてるひとがいてこわい。

つーか切りすぎちった。あたい髪切りすぎちった。
もう毛先が生えていても仕方のない毛だったので
いっぺん、一掃すっか!とバッサリ意気込んだらこのザマでさあ。

一番似合わないのがオカッパだつってんだろが!!!
うおおおうおおお毛よ生えろ!
ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(3) / jaja  
死に至る咳。  
恐ろしく臭い飴。


咳の止まらないアタクシに会社の友達から頂いた驚異のアメ。
声枯れには効かないが、咳には強力に効く。

しかし前のデスクにまで及ぶ臭気。うう・・・あまにがい!!!!
しかも何らかの粉をまとっている。色は茶色。これがクセモノ。

まぁ、舐めだすと、それなりにアレなんですけど。
嘘です。くさいのうwwwwwくさいのうwwwwwwww




ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(6) / jaja  
一新。  
エヒヒ。

春ですから。新しくしてみました。
どーぶつの行進ダッフ!!

さーて今年は何しよう。
最近、自分の欲が大変乏しいことに
気づき、悲しみに打ちひしがれてもいません。

そうだな・・・いろんな動物に触ろう。
今年は早速京都で老柴を見ました。触れてきました。
その柴は朝っぱらからご飯のお椀に山盛りのフードとにぼし。
その横に水入れと、茶色い液体。・・・しょうゆ・・・?

いや、だって!明らかしょうゆ色だったもん!なにそれ!?
にぼしに付けて食べんの!?あの肉球のグローブみたいな手で
器用にチー♪ってやんの!?


・・・とか不思議な柴でした。
てかいまのあたいは京都の哲学の小道から南禅寺、インクライン、と
いっぱしにご案内できます。

あ、誘われてるんじゃない?ってオマエらは…
そうお前らだよ!挙手するんだ。素敵な旅路を約束してやろう。

ウンコ・デイズ / comments(2) / trackbacks(1) / jaja  
恐すぎる。  
時間が余ったのでフラっと入った映画館で観客がうち一人なんですけど!!


めちゃめちゃ怖いんですけど!1800円で映画館借り切ったの初めてなんですけど!?


…と思ったらギリで客が二人入ってきた。マジでよかった………!


うん。じゃあパコ観てくる。
- / comments(0) / trackbacks(22) / jaja  
柴CAFE★  
なんばの場末(なんてことを)で犬カフェを発見。
一階がペットショップで二階のカフェスペースにペットショップ内の
お気に入りの子犬を連れてあがれるのです。

そらあもう柴の子犬を指名してカフェ行くわ。

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA…!!!
柴カワイすぎるうう!!!やっぱ日本犬はいいわああ…。
まずね。無駄吠えがないね。パピヨンとかマルチーズとかアレな洋犬が
吠えまくる中、柴はクシャミ以外、無言ですよ。
テラカワユス。セゾカワビシャス(興奮のあまり出たハマちゃん語)

ハシャギまくりの子柴もワタクスの顔面マッサージで大人しくなるのさ。
ああ・・・次に飼った時こそ、かならずノーリードで散歩できる賢い柴に
育て上げてみせるわ。それはつまり犬の幸せであり私の幸せである。
おりこうなら、繋がられる必要も怒られる必要もないから!


そして年始めからガン見してる柴サイト


チコたんかわゆすぎる。このチコママさんが何故「ママ」なのかを
知ったとき、あなたは涙を堪えることはできまい。
もし出来たならあなたの血が緑か悪魔かドルゲです。
ウンコ・デイズ / comments(1) / trackbacks(0) / jaja  
ゴッサム歯科。  
映画館に行くほうか?と言われたらおおむねイエス?(疑問形)
一か月に一回くらいは行ってる気がする。
でも映画が好きか?と言われたらおそらくノー。(確定)


「映画好きか?」って言われたら、確かに嫌いじゃないけど
たぶん私は映画を語れないだろう。「面白かった」「つまらなかった」
そういうコメントが出来ない。ただホントに「観にいくだけ」
そういう人間が「映画好き」を語るのはおこがましい。


「(映画を)観に行くのは好きか?」と言われたらこれは確実イエス。
映画館に「観に行く」ことはすごいスキ。地上波を待たずに流行りの映画を
でかいスクリーンで見るのはすごい好き。これは優越感。好きだ。


ただ「観るだけの女」である。
これじゃイカンのだろうな、と思って観た映画やDVDの感想を三行で
書いたりしてたのでつが、読み返したら「28週後…」に対して
「冷静に対処すれば絶対ゾンビに勝てるのに」と書いてあった。


・・・だめだこいつ。どうにかしないと。
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
むらすずめ。  
岡山名物の「むらすずめ」を土産に貰ったので食って寝た。
豊作を祈願し、編み笠を被って踊る様子が稲穂に群がるすずめに
見えたところからこの銘菓が生まれたそうな。めでたしめでたし。


んでその日、和室に大量のすずめが発生してる夢をみたワ。
む、むらすずめエー!!!!!
実際に起きたら和室にはすずめではなくアリが発生しておりました。
なんやねん・・・なんやねん!!!!!


なんか薬物中毒者の日記みたいですね。
キヨコ。 / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
毛よ、生えろ!  
二階にある部屋の窓の真正面に鳥が巣を作った。
もう観察日記をつけるしかないってくらいモロ見え!

今日もパタリロのようなひし形の口をしてエサを待ってた。
親鳥がこなくても定期的に口を開けているようだ。
なんてエコじゃないんだ!
鳴き声、昨日初めて聞いたけどヒー!ヒー!!みたいな。

しかし残念なことにあんまり可愛いトリではない。
スズメみたいにまるっこくないし、ハトみたいに見慣れた形状でもない。
イメージ的には午後の紅茶とかプレミアムカルピスみたいな細いペットボトル。
なんか、そういう違和感のある鳥なの。


早く毛が生えてホワホワになるといいな!
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
設定温度28度。  
会社が暑過ぎる。
クーラーの設定温度が28度て!!!
ガキの使いやあらへんで!(こういえば済むと思っている)

この温度を指定してた部長自身がさすがに耐えきれぬと見えて
今日出社したら設定温度が28から26度に下がってた。
そのうえアイスを商品部全体に買ってくれたのダフ。
こんなもんで懐柔されるか!とか思ってたのにアイス…
アイスうますぎ!!!GYAAAAAAA!!!!!

なのになぜか焦ってBIGスイカバーを選んでしまった自分に
グーでパンチを見舞ってやったところです(ハナヂ)
ウンコ・デイズ / comments(0) / trackbacks(0) / jaja  
: 1/39 : >>